お買い物について
Q
クレジット決済でエラーが表示されてしまった
A
クレジット決済には、下記のようなエラーが考えられます。
●タイムアウトエラー・ネットワーク切断・通信エラーが起きた場合は、未決済の状況となります。
弊社にて状況をお調べいたしますのでお問い合わせください。ご登録アドレスへ「ご注文内容のご確認」というメールが自動配信されていても、クレジット決済完了画面が表示されていない場合には、お手数ですが改めてご注文からお願いする場合がございます。何卒ご了承ください。
●完了画面が表示されたが、エラーコードが表示され決済が終了しなかった場合は、未決済の状況です。
弊社にて状況をお調べしますので、お問い合わせのうえ、画面に表示されるエラーコードとメッセージの内容をお伝えください。再度クレジット決済をお願いする、あるいはクレジットカードを変更しての決済などのご案内などが可能です。
直接お客様にてカード会社へお問い合わせいただく必要がある場合もございますので、ご理解頂けますと幸いです。
Q
注文をキャンセルしたい
A
発送前に限りキャンセルを承ります。発送状況を確認させていただきますので、すぐにご連絡ください。
すでに発送後の場合、キャンセルは承れませんので何卒ご了承ください。
万が一、商品の不良、破損、汚損等や誤送があった場合には下記までご連絡くださいませ。
追って詳細をご連絡させていただきます。
<お問い合わせ>
Q
領収書を発行してほしい
A
ショッピングカートよりご購入手続きにお進みいただき、「領収書の有無」のチェックと「領収書宛名」にご記入いただくと、領収書を商品と一緒にお送りいたします。また、商品発送後でもご連絡いただければ、メール添付にてお送りいたします。
※ただし、税法上の正式な領収書ではありませんのでその旨予めご了承いただければ幸いです。
税法上正式な領収書は下記書類となります。
●代金引換:配送会社が支払いの際に発行
●クレジット決済:クレジットカード会社発行の利用明細書